プロフィール

ホワイティ橋本

橋本 隆
印鑑通販サイトの構築&運営をしています。写真撮影からプログラミングまで、全部自前! 自称、日本一幸せなハンコ屋です♪

プロフィール 8/7更新!
 

シャチハタ、印鑑、表札の通販サイト【シャチハタの一心堂印房】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事一覧

全ての記事一覧を表示する

カテゴリ別に読む

最近の記事

過去の記事

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

ホワイティ♪ブログ

印鑑通販サイトの増改築日記 『心をこめて』
シャチハタ・印鑑・表札通販サイトのウェブマスター日記。マーケティングからプログラミングまで、ウェブサイト運営が大好きです。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | カテゴリ: スポンサー広告 |


自転車を買いました♪

【2008/08/10 11:38】 | カテゴリ: 日記 |

イチローが発したコトバに次のようなものがあります。

 「今思うのは、小さいことを重ねることが、
  とんでもないところに行くただ一つの道だと感じている。」


重いですよね、このコトバ。

小さな脂肪細胞が積み重なることで、
このお腹が形作られているんだな。
鏡の中の自分を見て、このコトバの重さを噛み締める僕なのですが、

このたび、自転車を買いました♪

自転車

本格的なMTBではなく、街乗り専用なんちゃってモデルです(笑)

(名前はまだないです。現在検討中。) ← 8/10 命名 轟雷丸 [ごうらいまる]

※8/12 ステッカー作りました♪
轟雷丸ステッカー


最近感じていた体力の衰えについて、
見て見ない振りをしてきましたが、
いい加減に真正面から受け止めてみようかと(笑)。

数年前に、ジムに通った時期もありましたが、
時間とお金が結構かかるので、
体重を8キロばかり落としたところでやめてしまいました。

高校時代に陸上をしていたのですが、
そのときに腰を痛めてしまい、
今でも走ると痛みます。

ならば、自転車が良いのではないか。

そんな経緯で、自転車購入に至りました。



昨夜遅くに、近所を走ってきたのですが、

すげー気持ちいい!


自宅→通勤(車)→会社→通勤(車)→自宅
そんなパターンを何年も続けていましたが、
自転車の速度感は、本当に新鮮なものでした。

人間の感覚に最も合う速度なのかも知れないですね。


あてもなく走っていると、
近所を流れる小さな川に沿って自転車道が整備されていました。

へ~、こんな自転車道があるなんて知らなかったな~
車を意識して走らなくていいのでこれは快適とばかりに
その自転車道を延々と走りました。

川の流れる音を聞きながら、
気持ちの良い風を感じながら、
景色がスイスイ流れていく。

これは、病み付きになりそう♪

腹筋が割れるのも、もはや時間の問題だな(笑)


See You - (゜-^*)/~


いつも読んでくれてありがとう!感謝しています♪

フムフム共感できるぞ、というあなた。
↓共感のクリックを、どうかひとつ

人気ブログランキング FC2ブログランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
自転車の名前
先週、沖縄料理で打上げで
お世話になりました
ooyyaaと申します。

ゴーヤの波平さんは最高です
そこで沖縄つながりで
ニライカナイ号 でどうでしょう。
沖縄で言う理想郷ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ニライカナイ
それでは…

【2008/08/11 15:06】 URL | ooyyaa #- [ 編集]


ooyyaaさん、
先日はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございます。

『ニライカナイ号』、ヤツにはもったいなさ過ぎます(笑)

MTBの形してるのに、
「山道は走らないで下さい」と書いてあるヤツですから、
「皮肉かよ」とスネかねません。

「ニライカナイ」

それにしても、心に残る印象的な響きですね。
メモっときます φ(。。)

P.S.

ごめんなさい_(_^_)_
実は名前、付けちゃったんです。

初日に遠くで雷が鳴っていたのにちなんで、
「轟雷丸」と命名しました。

稲光を入れたロゴでも作ろうかと(笑)

【2008/08/11 19:45】 URL | ホワイティ #t50BOgd. [ 編集]


イチローの言葉、自分も一歩ずつ行けばいいんだ~って、

思わせてもらえるね。ずしっときました。


轟雷丸か~。

稲妻のように早く走るホワイティ、

みてみたいわ~。

【2008/08/12 07:33】 URL | バドキチ #- [ 編集]


管理人さんへ

> 実は名前、付けちゃったんです。
> 初日に遠くで雷が鳴っていたのにちなんで、
> 「轟雷丸」と命名しました。
おもしろそうで
なんだか素敵な予感がします~

> 稲光を入れたロゴでも
さすがです~
今度見せてくださいね。

それでは…

【2008/08/12 09:14】 URL | ooyyaa #- [ 編集]


バドキチへ

> イチローの言葉、自分も一歩ずつ行けばいいんだ~って、
> 思わせてもらえるね。ずしっときました。

このバカバカしい文章のそこに反応するかー(笑)

もうバドキチってば、何でも学びに変えちゃうんだもんな。
今度、爪の垢を少し分けてください(笑)

> 稲妻のように早く走るホワイティ

あんまりスピードを出すと危ないのでセーフティドライブです。
疲れるし(笑)


ooyyaaさんへ

せっかく素敵な名前をご提案いただいたのに、ごめんなさい_(_^_)_

>> 稲光を入れたロゴでも
>さすがです~
>今度見せてくださいね。

勢いで書いてしまったのですが・・・、

そうですね、
千社札でも作りましょうか♪

【2008/08/12 14:31】 URL | ホワイティ #t50BOgd. [ 編集]


>> イチローの言葉、自分も一歩ずつ行けばいいんだ~って、
>> 思わせてもらえるね。ずしっときました。

>このバカバカしい文章のそこに反応するかー(笑)

>もうバドキチってば、何でも学びに変えちゃうんだもんな。
>今度、爪の垢を少し分けてください(笑

ごめんごめん、だって、お腹ネタにまともに反応したら

 ホワイティの思う壺だもんね~。

 そんなにとんでもないことになってる?!

【2008/08/12 16:03】 URL | バドキチ #- [ 編集]


バドキチへ

> ごめんごめん、だって、お腹ネタにまともに反応したら
> ホワイティの思う壺だもんね~。

思うツボって、
まるで僕がいじめてくれるのを待ってるみたいジャン(笑)

【2008/08/12 19:07】 URL | ホワイティ #t50BOgd. [ 編集]


あっ!ステッカーだ~
素敵×3です!!!
今後の轟雷丸に期待大ですね。

明日はこちらへとお聞きしております。
お気をつけて…

【2008/08/13 18:44】 URL | ooyyaa #- [ 編集]


ooyyaaさんへ

ステッカー、見て頂いてありがとうございます!

「素敵×3」なんて、
プロフェッショナルのデザイナーさんから言っていただけると、
素直に誉められたものとして、前向きに受け取らせていただきます(笑)

> 今後の轟雷丸に期待大ですね。

はい。ありがとうございます。
ついでに、今後の僕の体形の変化にもご期待ください(笑)

> 明日はこちらへとお聞きしております。
> お気をつけて…

お気遣いありがとうございます。
現在準備中の案件について、ooyyaaさんもお力を貸していただけるとのこと、
本当に嬉しく思っています。

これから、ちょくちょくお会いする機会が出来ると思いますが、
またいろいろなお話を聞かせてください。
よろしくおねがいします。

あ、やばい。
明日は渋滞を避けるために早く出るんだった。寝なきゃ(汗)

【2008/08/14 00:54】 URL | ホワイティ #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hankoyawhity.blog4.fc2.com/tb.php/80-4df411b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

