プロフィール

ホワイティ橋本

橋本 隆
印鑑通販サイトの構築&運営をしています。写真撮影からプログラミングまで、全部自前! 自称、日本一幸せなハンコ屋です♪

プロフィール 8/7更新!
 

シャチハタ、印鑑、表札の通販サイト【シャチハタの一心堂印房】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事一覧

全ての記事一覧を表示する

カテゴリ別に読む

最近の記事

過去の記事

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

ホワイティ♪ブログ

印鑑通販サイトの増改築日記 『心をこめて』
シャチハタ・印鑑・表札通販サイトのウェブマスター日記。マーケティングからプログラミングまで、ウェブサイト運営が大好きです。

【--/--/-- --:--】 | カテゴリ: スポンサー広告 |


お陰様で、60年連続で増えてます。

【2008/04/28 20:44】 | カテゴリ: 価値の伝え方 |

一心堂は、船井総研の週間フナイFAXなるものを購読しています。

毎週土曜日になると、FAXで送られてくるのですが、
その中で船井会長が以下のようなことを語られていました。


 全国に約300万の会社があり、毎年約8万社ずつ増えている。
 この8万社のうち、事業を1年間継続できるのは約60%。
 10年間継続できる企業は約6%。
 30年間継続できる企業はわずか1%にも満たない。



もう、数年前の記事なのですが、
その記事に触れた際、

うわ~、厳しいんだな~

と本当にびっくりしました。


そして、その時に感じたもうひとつのことがあります。


一心堂は、50年以上続いている会社なのですが、
これは、驚くべきことなんだなということ。


さらにもうひとつ言えば、
その間一度も前年割れをせずに、成長し続けて来られたという事実は、
もはや奇跡に近いことだと思わずにいられませんでした。


そしてその連続増収記録は、現在も続いており、60年連続を達成しています。


自家製の味噌を誉めるようで、ちょっとあれなんですが、

このことは、これから会社を作る人から見れば魅力的なことではないか、
そんなことを思って作ったページがこちらです↓


 会社設立印鑑 実印・銀行印・角印


See You - (゜-^*)/~


いつも読んでくれてありがとう!感謝しています♪

フムフム共感できるぞ、というあなた。
↓共感のクリックを、どうかひとつ

人気ブログランキング FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

こんばんは!筋肉痛はどう(笑)?

ホワイティのところは、法人設立印をセットして売ってはいないのかな?
実印・銀行印・角印がセットになっていると購入しやすいのですが。
あと、組替え自由な親子印も重要なんですよ~。

では!






【2008/05/04 22:12】 URL | さくら #- [ 編集]


もう、そこらじゅう痛いです(笑)

もちろん、会社設立印も扱ってます。
取り外しできる親子判もあります。

会計士さん向けの「法人用印鑑通販キット」があるので、
用意して送るね~

【2008/05/05 09:20】 URL | ホワイティ #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hankoyawhity.blog4.fc2.com/tb.php/47-53a2b4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

