プロフィール

ホワイティ橋本

橋本 隆
印鑑通販サイトの構築&運営をしています。写真撮影からプログラミングまで、全部自前! 自称、日本一幸せなハンコ屋です♪

プロフィール 8/7更新!
 

シャチハタ、印鑑、表札の通販サイト【シャチハタの一心堂印房】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事一覧

全ての記事一覧を表示する

カテゴリ別に読む

最近の記事

過去の記事

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

ホワイティ♪ブログ

印鑑通販サイトの増改築日記 『心をこめて』
シャチハタ・印鑑・表札通販サイトのウェブマスター日記。マーケティングからプログラミングまで、ウェブサイト運営が大好きです。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | カテゴリ: スポンサー広告 |


ハンコ屋も驚くスタンプ台

【2008/04/14 21:55】 | カテゴリ: 価値の伝え方 |

「スタンプ台も一緒に買いたいんですけど」

そんな声を何度か頂きましたので、
ホームページでも取り扱いを始めました。


昨年、シャチハタ(メーカー名)の展示会に行った際に
展示されていたスタンプ台です。
シャチハタ スタンプ台

ピカピカの光沢仕上げです♪

プラスティッキーな感じが、微妙に安っぽさを感じさせますが、
慣れてしまえばそう気にならなくなりました。

逆に以前のスタンプ台が、なんとも味気ないものに見えてしまう・・・。



このスタンプ台ですが、

実は結構凄いんです。



展示会で始めて見たとき、

「モデルチェンジしました! とにかく捺(お)してください!」

と、担当者が何度も言うのですが、

「今更、スタンプ台のモデルチェンジもないだろう・・・」

そんな感じで大して期待せずに試し押ししてみたんですが、


「え?! すごい! めちゃくちゃ鮮明に捺せるジャン!」


まだ、こんなに改良の余地があったんだーとびっくり。


というわけで、その場でいろいろ尋問しました(笑)

「何を変えたの?」

「成分は変わっていません。」

「え?そうなの? でも、前よりも格段に濃く押せるよね」

「ナノテクで粒子の大きさを揃えました。
 それから、表布を変えました。
 びっくりするぐらい高いんですよ、この布は!
 もし洋服を作るとしたら、とんでもない値段になります。」




ハンコ屋の僕がびっくりするぐらいの商品なのに、
パッケージには遠慮がちに

「すばやく乾いて、水に流れない。」

というコピーのみ。

価値を伝えるのは、そのコピーのみ。


なんだか、もったいない。


しかも、

すごく進化をしたのに、値段は据え置き。



お店に並んでいても、
目の前のスタンプ台が、
まさかそれほどのモノだとは気付かないだろうなー。


というか、お店の人も知らないかも(笑)



ここは、僕がその価値を伝えなくては!(笑)


ということで、作ったページがこちらです。

シャチハタ スタンプ台 ←クリック


See You - (゜-^*)/~


いつも読んでくれてありがとう!感謝しています♪

フムフム共感できるぞ、というあなた。
↓共感のクリックを、どうかひとつ

人気ブログランキング FC2ブログランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hankoyawhity.blog4.fc2.com/tb.php/42-dee4c983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

