プロフィール

ホワイティ橋本

橋本 隆
印鑑通販サイトの構築&運営をしています。写真撮影からプログラミングまで、全部自前! 自称、日本一幸せなハンコ屋です♪

プロフィール 8/7更新!
 

シャチハタ、印鑑、表札の通販サイト【シャチハタの一心堂印房】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事一覧

全ての記事一覧を表示する

カテゴリ別に読む

最近の記事

過去の記事

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

ホワイティ♪ブログ

印鑑通販サイトの増改築日記 『心をこめて』
シャチハタ・印鑑・表札通販サイトのウェブマスター日記。マーケティングからプログラミングまで、ウェブサイト運営が大好きです。

【--/--/-- --:--】 | カテゴリ: スポンサー広告 |


キキダス・マーケティング

【2008/04/08 20:13】 | カテゴリ: おすすめの本 |

昨日は珍しく早い時間に帰宅することができましたので、
本を2冊ばかり読んでみました。


ひさしぶりに、ビビッときました♪

すごくお勧めの本です。
 ↓ ↓ ↓ ↓

たった3日で売れ出すキキダス・マーケティング―あなたも、たった3日で「販促の超プロ」に変身できる!たった3日で売れ出すキキダス・マーケティング―あなたも、たった3日で「販促の超プロ」に変身できる!
(2005/01)
中山 マコト

商品詳細を見る



なるほど!

 そうか、

  聞けばいいのか~。


目からウロコでした。



「なぜ、この商品を買ったのですか?」

「安かったから」

「では、何件のお店の価格を調べましたか?
 他にも安いお店はありませんでしたか?」

「そう言われてみれば・・・、何でコレを買ったんだろう・・・、え~と・・・」


逆に、

「なぜ、買わなかったんだろう?」


深~く聞いてみると、ちゃんと答えがあるんですね。

意識はしていなくても、何か理由があるんですね。


お客様が無意識にしていた判断を、
よ~く思い出してコトバにしてもらうことで、

商品の価値が浮き彫りになってしまう。


なんで今まで気が付かなかったんだろう。


僕の文章力では、
この本の価値を十分に伝えることが出来ませんので、

内容については、是非ご自身でお確かめください。


See You - (゜-^*)/~


いつも読んでくれてありがとう!感謝しています♪

フムフム共感できるぞ、というあなた。
↓共感のクリックを、どうかひとつ

人気ブログランキング FC2ブログランキング

この記事に対するコメント

やべぇ、

 「そうか、聞けばいいのか~。」

のコトバを見た瞬間、

 「そうじゃん、訊けばいいんじゃん!!」と、

ソッコーでAmazon行って購入しちゃった!


ついでに、同じ著者の、
「考えるな!人のアイディアを使え!」
も買っちゃった!!


このオレを、こんなスグ購買に走らせるなんて・・・

恐るべし、Amazon&ホワイティー!!
 

【2008/04/09 08:03】 URL | スズリュウ! #S5zIzVAU [ 編集]


よさげな本ですね。

今は前ホワイティがセミナーに行った人の本を買いました。
名前忘れた(T_T)

これもまた読も。
ナイスな情報ありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"

あと、僕のブログに勝手にリンクしました。
よかったら相互リンクしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

【2008/04/09 17:06】 URL | アンドゥー #- [ 編集]


スズリュウ、アンドゥー、コメントありがとー♪

うん、この本、本当にすごいよ。
鳥肌が立った。

> このオレを、こんなスグ購買に走らせるなんて

って、スズリュウ、いつもソッコーで動いてるジャン(笑)

> あと、僕のブログに勝手にリンクしました。
> よかったら相互リンクしましょう

了解です。
リンクするね。

【2008/04/09 20:41】 URL | ホワイティ #t50BOgd. [ 編集]


ここで言うのもなんですが。。。

アンドゥー、そしてホワイティのブログ、

私のところにもリンクさせていただきました。

今後とも、よろしくお願いします!

【2008/04/10 00:11】 URL | バドキチ #- [ 編集]


バドキチ、ありがとう!

こちらこそ、よろしくです _(_^_)_

【2008/04/10 00:27】 URL | ホワイティ #t50BOgd. [ 編集]


あ、そうそう。

この本も、このサイトから、ちゃ~んとアクセスして、
しっかりアマゾンで買っちゃいましたよ!

早く読みたい!

【2008/04/10 10:21】 URL | バドキチ #- [ 編集]


バドキチへ

毎度ありがとうございます _(_^_)_

【2008/04/10 17:52】 URL | ホワイティ #t50BOgd. [ 編集]


ホワイティ~リンクありがとうm(_ _)m

ここで言うのもなんですがバドキチもありがとうです(* ̄▽ ̄*)

では(* ̄▽ ̄*)ノ"

【2008/04/11 02:02】 URL | アンドゥー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hankoyawhity.blog4.fc2.com/tb.php/41-5297f8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

