プロフィール

ホワイティ橋本

橋本 隆
印鑑通販サイトの構築&運営をしています。写真撮影からプログラミングまで、全部自前! 自称、日本一幸せなハンコ屋です♪

プロフィール 8/7更新!
 

シャチハタ、印鑑、表札の通販サイト【シャチハタの一心堂印房】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事一覧

全ての記事一覧を表示する

カテゴリ別に読む

最近の記事

過去の記事

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

ホワイティ♪ブログ

印鑑通販サイトの増改築日記 『心をこめて』
シャチハタ・印鑑・表札通販サイトのウェブマスター日記。マーケティングからプログラミングまで、ウェブサイト運営が大好きです。

【--/--/-- --:--】 | カテゴリ: スポンサー広告 |


どうぞよろしく

【2008/01/25 23:11】 | カテゴリ: 長~い自己紹介 |

はじめまして。

印鑑、シャチハタ、表札、ゴム印の通販サイト一心堂印房の
ホームページを担当している、橋本と申します。


ネット通販サイトを運営して、かれこれ10年になりますが、

やっと、ブログデビューです♪


さて、

このブログでは、次のようなことを綴っていこうと考えています。


■ネットショップの改良日誌

日々、ホームページの手入れをしているわけですが、

「どこをどう改良したのか」
「なぜ、そうしたのか」
「その結果、どうなるのか」

ということを記録していこうと思っています。


「今日は、ココをこんな風に変更しました。

 なぜそうしたかというと、○○だから。
 その方が、価値がより伝わって、お客さんがハッピーになると思ったから。」

みたいな感じで考えてます。


「そんなことしたら、ライバルに真似されちゃうよー」

と、心配してくれる人もいますが、


実は、大丈夫。


その理由については、いずれ「熱く」語りたいと思っています(笑)



いきなり、初日から長くなりますと、

あとが大変なので(笑)、


今日はこれぐらいにしておきます。



自称、「日本一幸せなハンコ屋が綴るブログ」、

本日、開店します♪


See You - (゜-^*)/~


See You - (゜-^*)/~


いつも読んでくれてありがとう!感謝しています♪

フムフム共感できるぞ、というあなた。
↓共感のクリックを、どうかひとつ

人気ブログランキング FC2ブログランキング

この記事に対するコメント

やった!!
ホワイティ、ブログ開設、おめでとうございます~。

毎日見に来るからね!!

楽しみにしてま~す。

【2008/01/26 00:28】 URL | バドキチ #- [ 編集]


バドキチ、
早速のコメント、ありがとー!

毎日は、ちょっと~(笑)


ハッ!

「ネットショップの改良日誌」

 を

「ネットショップの改良月報」

に訂正しなくちゃ・・・

See You - (゜-^*)/~

【2008/01/26 00:48】 URL | ホワイティ #- [ 編集]


ホワイティへ

ついに始めてしまったのね!!
楽しみにしています。
一緒に生みの苦しみ(笑)を味わいましょう。

By ドラっす

【2008/01/26 08:01】 URL | ドラ #- [ 編集]


ドラー!

コメント、ありがとー。

ドラも頑張ってるね。
ドラのブログもちゃんと読んでるよ。

ブログからたくさんのハッピーが生まれるよう、
お互いに楽しくがんばろうね♪

See You - (゜-^*)/~

【2008/01/26 11:52】 URL | ホワイティ #- [ 編集]


さすがホワイティ!

早いねー。

ちゃんとチェックしますね。
いろいろ参考にさせてきただきます(* ̄▽ ̄*)ノ"

【2008/01/26 12:01】 URL | アンドゥー #- [ 編集]


ありがとう、アンドゥー!

コメントってありがたいね♪

この先、どんな「想定外」が起きるのか、
ワクワクしてます。

See You - (゜-^*)/~

【2008/01/26 12:58】 URL | ホワイティ #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hankoyawhity.blog4.fc2.com/tb.php/1-03c2a68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

